NOTE

24.03.20

世界の雑貨|PLATE & BOWL

 

世界各国で買い付けてきた一点物のアクセサリーや雑貨を紹介している WORLD ACCESSORIES に新しい商品をアップしました。

 

長らく追加できずにいたセレクトのアイテムですが、4ヶ国で直接ピックしてきた4点の食器皿、テーブルウェアから掲載を再開します。

 

 

名古屋の直営店では、ジュエリー以外にもバラエティーに富んだ世界のアクセサリーや雑貨を厳選して店頭に並べていますが、その殆どが一点物。

 

ありがたいことにNikiの海外買付品、セレクトのラインナップも好評をいただけていて、オンラインでの掲載前にSOLDしてしまうことが多くこれまで更新できずにいました。

 

今後より多くの方に目に留めていただけるよう、オンライン用のストックを確保できるようにしていきたいと思っています。

 

 

外国の小さなお店や蚤の市でみつけてくる他で見られないものも多いと思うので

ご自分や家族の何かの記念やご褒美用として

また贈り物、大切な方へのギフト選びに

 

オリジナルジュエリー&アクセサリーと共に、 WORLD ACCESSORIES のアイテムにもご期待ください。